6/28(金)6月生まれさんのお誕生日会を行います。
6月は11人のお友だちがお誕生日を迎えました🎉
みんなで元気に朝の歌・園歌を歌い、ひとりひとりお誕生日のお友だちを紹介しました!
ドキドキしながらも元気にお返事してくれたり、おおきくなったらなりたいものを発表してくれたりました♬
先生たちからの出し物は「バスにのって」のパネルシアター✨
♬バスにのってゆられてる ゴーゴー! のお歌は知っているお友だちも多かったので一緒に盛り上がりました!
♬3・2・1 ギギー!🚌 とお歌に合わせて子どもたちも一緒にハンドルを持って運転手さんになりきってくれましたよ。
沢山の動物さんが登場する動物クイズもみんなで楽しんでいましたよ(*^^*)

また来月のお誕生日会も楽しみたいと思います☆